

子育て中の趣味に最適なトールペイント



● 子育て中の趣味に最適です



・トールペイントは、部屋で黙々と作成できるので、子育て中の女性にも最適な趣味です

・一日ちょっとずつ作れますし、育児のストレス解消にはぴったりだと思います

・実際に、教室の生徒さんも、子育て中の方が多いですし、先生自身も子育て中にトールペイントを始めました

toha05    toha04
小物入れ(中世風の人物)
    
時計(花と花瓶)





● 家庭教師スタイルなので外出不要



・先生が、生徒さんのおうちにお伺いして、トールペイントをお教えするスタイルなので、お子さんが家にいても、問題なくレッスンを受けられます

・平日休日、時間を問いませんので、お好きなタイミングで、柔軟にレッスンをさせていただきます

・特になかなか外出できないお母さんの、育児ストレス解消には最適だと思います




● レッスン中のベビーシッターも可能



・先生は二人の子どもを育て上げた経験がありますので、お子さんの相手も得意です

・レッスンで生徒さんが作業中は、先生がお子さんの遊び相手をすることも可能なので、絵を描くことに集中できます

・ベビーシッターがメインなんじゃないか?というような生徒さんもいるほどです笑


>>トールペイン教室のご案内
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tolepaint8864.blog.fc2.com/tb.php/17-76cec030

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

